アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

。 明日から静かにゆっくりファミレスで日課のお友達とのランチが出来ますね。 静かでゆったりとした時間の流れる日常に戻れます。 地下鉄に乗ってランチの後の百貨店の買い物もゆったりできますね。
明日からはいつもの日常です、楽しみですね。皆さんはどうですか?

A 回答 (10件)

こんにちは



確かにゴールデンウィークや年末年始、お盆休みとかは出かけたくないですね

人混みに酔いますし
お店、パーキング等も人が沢山で行く気なくします(*_*;

毎年早く終わって平日になって欲しいと思います
明日から普通の生活に戻れて嬉しいですね☆彡
    • good
    • 0

江の島と大船に行って来ました。

人出が芋洗い状態でした。外国語が飛び交っていました。
湘南モノレールに乗りました。景色は良かったです。明日から平常ですね。
「みなさん長いゴールデンウィークも今日で終」の回答画像10
    • good
    • 0

ゴールデンウィーク3日に毎年行われる某イベントに行ったのですが、人、人、人だらけでした。

去年より多かったですね。
長いゴールデンウィークも過ぎればあっという間に終わっちゃいましたね。
明日からまたいつもの日常に戻るのかな。
私は明日からまた仕事です。
今日は家でのんびり過ごしました^_^
    • good
    • 0

ゴールデンウィークは道も混むしあちこちの店も混むし。


自分は自営業ですが、どこに出掛けるのもなんぎなので仕事してました。代わりに明日から三連休します。
    • good
    • 0

全く同じです!!!!!!

    • good
    • 0

確かにGWの込み具合は普通ではないですが、


でも、土日祝も結局込みますからね…。
GW終了して多少町が空く程度で土日祝はまた混みますから、
個人的にはあまりかわらないといった感じですかね。
つまり、平日のお出かけは空いていて快適な日って事ですね。
    • good
    • 0

子供が騒ぐのは当たり前なので、そういうものが嫌なら「ファミリー」レストランに行かなければいいだけですね。



若者向けのおしゃれなものを求めているので、買い物は百貨店以外で済ませています。
    • good
    • 0

引っ越し準備中です。

    • good
    • 0

それは良かったですね。


私は明日から仕事です。

今日はお気に入りのお洋服を着て、お買い物と食事を楽しむことにします。
    • good
    • 0

主婦貴族

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A