プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社式に出席しなかった人はいるのでしょうか?
どのような理由で会社の入社式に出なかったのか教えてください。

A 回答 (3件)

私はないですよ。


学校卒業後はまずアルバイトしましたからね。そのあと中途入社で社員の求人に応募して入りましたから。
    • good
    • 0

深夜に、こんばんは



無いですね
入社式が、あるほどの会社じゃ無く 三社とも零細企業でしたので

長く勤めた会社は亡き父の町工場でしたから
    • good
    • 0

3月末に交通事故などにあったり何か急病で入院したとか。

いるんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A