dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に次サークル行く日程聞いてみたんですが、
未読無視されてしまってます。
これって既読のつけ忘れで相手にとってはもう会話終わってるんでしょうか…?
今までも数日返ってこないことはあったので判断しづらく、違う話題でLINEしてみようか迷っています。

「好きな人に次サークル行く日程聞いてみたん」の質問画像

A 回答 (3件)

ずんなまさんは相手からの質問に答えているのに未読無視なんですね、、

違う話題でLINEは送らずに待ってみる方がいいかなと思います。
返す気があるのであれば、そろそろ返ってくるのではないでしょうか?
    • 0

会話の締めくくり方は個人差ありますので、何とも言えない点はありますね

本日までGWですから、サークル活動の参加日の計画もお相手にとってまだ、休止中という事はありませんか?

【好きな人】とご記載ありますが、お相手はあなたと交際中ですか?そうでなければ、気持ちの温度差は違うかもしれませんから、その点はご了承下さい
逆にあなたが好きではない人から同じLINEが来たら、今と同じよに真剣に考える事はできますか?

本件は約束ではないですよね?
ご本人のスケジュールとプライベートな連絡の返信ペースはご本人が決めます

別シチュエーションでそれとなくまた聞いたり、別話題を振ってみるのも手ですね
未読無視=嫌いとは限りませんから、ひとまず落ち着いて下さい

引き続き楽しいサークル活動をどうぞ
    • 0

しつこいなあ。

終わってるんだよ。次の話題振ったら?
    • 0