dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩してしまいました。
付き合って1年半です
2~3ヶ月前くらいから些細なことでよく喧嘩するようになりました。私が少しのことで怒ったり拗ねたりしてしまうからなのですが、今回はめちゃくちゃ大きな喧嘩です。


彼が1年以上前からしていた約束を破ってしまいました。彼氏いわく忘れてなかったと言いますが、1年以上前だし忘れられてたのだと思います。

電話で喧嘩になってしまい、私が先に声を荒らげてしまいました。もういい、と1度切られ、かけ直したら物凄い怒鳴られました…

今まで聞いたことの無い怒鳴り方で、怖くて震えてます。チンピラのような怒鳴り方でした。
(かけてくんなって言ってんだろゴラァ!!)というような感じです。

夜に喧嘩しました。その日の朝から私が拗ねてずっと機嫌が悪かったからだと思います。彼氏はその度にごめんね、悪かったね、と謝ってくれてました。

もっと早く機嫌を直せれば良かったのですが、私にとってとっても大事な約束だったのです。

もはや約束のことなどどうでもいいくらいに怖かったです。すごく後悔してます。


私どうしたらいいんでしょうか。
仲直りしたいけど、彼氏のことが怖いです。
倦怠期なのか、別れ寸前なのかもう分からなくてずっと泣いてます。

A 回答 (3件)

会うことはできないのでしょうか?


私も些細なことで喧嘩をふっかけることが多いですが、どれだけ喧嘩しても顔を合わしたら自然と話もしやすいのかな?とは思います。全てのカップルがそうでは無いと思いますが、彼氏にも非があるのでしたら、そこは顔を合わして話し合いするのがいいのではかと!
    • good
    • 0

電話ですとまた怒鳴られる可能性がありますから、


メールやLINEなどといった文字を使って誤ればいいじゃないでしょうか。
いつ喧嘩されたのかわかりませんが、
例えば昨日の今日となると、感情的に怒りがまだ収まってない可能性がありますので、2,3日後に、メールやLINEなどで誤ってみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは別れたいかどうかと、彼がまだあなたと一緒にいたいかどうかだよね。


たぶん、彼も限界だったんだと思うよ。たいして悪くもないことも、ずっと謝ってばかりだと一緒にいても楽しくないよね。

このあと、彼から連絡来るかどうかじゃない?
それまでに、自分の心決めた方がいいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A