プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの母親が兄がオレオレ詐欺をして警察来て弁護士来たと言いました。兄は逮捕歴あると思いますか?

A 回答 (5件)

それ、詐欺だと思います。


警察署に確認されたほうがいいです。
    • good
    • 0

オレオレ詐欺で逮捕される前に?

    • good
    • 0

「兄がオレオレ詐欺をして警察来て弁護士来た」のが詐欺の可能性があります。

よくご確認ください。
    • good
    • 1

弁護士は、逮捕された時の弁護を行うので、


逮捕されたことが事実となり、逮捕歴あり、になります。
    • good
    • 0

思いますか?



って質問には何の意味も無いですよね
なんの解決もしない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A