プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日旦那が、スナックでもめて、包丁を持って又スナックに行き通報され警察に捕まりましたどうすれば良いのでしょうか?弁護士さんには直ぐにお願いをした方が良いのでしょうか?どうしたら良いんか全くわからないので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

勝手に弁護士が付きますよ、其れから、刃物持ち出し妥当、6センチ以上妥当銃刀法違反が付きます、其れだけで5年から10年でしょう、又傷害罪したら更に、刑が罰せられる。

遅かれ早かれ、銃刀法違反ですよ、刃物持ち出し出して、カチコチ込み掛けて、殺人未遂で刑務所行き確定だよ、弁護士制度使っても、無駄、謝罪、罰金刑、いくら迄出せますかの話しです、被害者が、折れて慰謝料と怪我や精神適にダメージがきたら、医療費で話し合いで済めば話しですが、今回は包丁ですからね、銃刀法違反は免れ無いでしょうか、初犯妥当5年は刑務所行きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすく、教えて頂きありがとうございました
何をあがいても、実刑何ですねわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 11:33

自分は傷害罪で、捕まりましたが、過剰防衛です。

罰金刑でした、相手ヤクザ
    • good
    • 3

CIA田布施極悪特権階級一族や関係者と友達や知人になればもみ消してくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!