プロが教えるわが家の防犯対策術!

高めの品物買う勇気がないです。
みなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


私は買う時は価格.comの購入者レビューみて、決めますね。
フィット感が悪いとか、すぐ外れてしまうなどの書きこみがあれば買わない。
むしろ、私はワイヤレスは長く持たないから買わないですけどね。
買うとしたら有線のイヤホンの方が音はしっかりしてるので。
バッテリーも長く持たないし、Bluetooth自体が電波弱いから音も小さい
デメリットの方が多いから無線はよくない。
    • good
    • 0

大手の家電店なら試着(視聴)できるとおもいます。


フィット感はイヤーピースを変えれば自分好みになるけれども、
「音質」は個人の嗜好が強く出るものです。
    • good
    • 0

それでも買うしかないです。

私は何度も買い直してます。みんなそうだと思います。
今はメルカリやヤフオクで売れるので、救済手段がないわけじゃないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A