プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどまでアニメのYouTubeを見ていました。
ちょっと離れて、またYouTubeを再生しようと、動画を押すと、無題を出て再生できないんです
ウイルスバスターでスキャンもしました、とりあえずいろいろ試してみましたが全く効果がありません。
他のものは動いていて、ネットにもサイトも開けるものもあります。
全く再生できないんです。
動画と言う部分を押すと無題と出て、動きません。
検索して他の場所もクリックしたのですが、出ないところもあります。
どういうことなのでしょうか?
急いでおりますので至急ご意見をいただければと思います。
初心者なので言葉がわからずわからないかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCのブラウザ上で再生していますか?


PCの搭載メモリーが少ないのかもしれません。
面倒ですが、ブラウザの再起動またはPC再起動で回復するかもしれません。
それでもだめならPCのスペック不足が考えられますので、Googleなどで検索して調べてみてください。
    • good
    • 4

まず、こういうトラブルの基本はとりあえずPCを再起動してみるといいかと思いますよ。


PCを再起動し再度YouTubeで確認してみるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A