アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活における普通のスペックってこれですよね。
星野源並の顔、MARCH、身長175、年収600。
多分これ揃ってたら世の中の上位1割くらいには入りそうですけど…
女性って厳しいですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

男女雇用機会均等法1972年から少子化始まっています、つまり高収入なった女は低収入の、男子供を養わない、そのためシングルマザー増えて、養育費出せない女は価値がないという考え方の人が増える、その結果価値観合わない男女が増えて少子化起こしています、



人身売買リクルートに賄賂をもらって自民党、
★人身売買業者は、人口を減らそうとします、選挙権ない労働基準法知らない無知な外人奴隷を手に入れるためです

★売春婦は、離婚させようとしますなぜなら独身の男が客なため、
また
★離婚弁護士も、離婚させようとします、離婚させると養育費の三分の一が入るからです
    • good
    • 0

冷静に考えれば、


星野源以下の顔面の男が世の中の多数派であることの方がヤバいだろ。どんだけブサイクなんや。

あと、年収600万程度でも圧倒的少数派である、
日本の賃金の低さもヤバいし。
    • good
    • 0

最近は、女性も稼ぎますので、視点が変わってきてるはずです。



男性が女性を選ぶように
若さ、容姿、健康、家事能力
を意識する女性もおりますよ。

稼げる友人で何人もおりました。
    • good
    • 0

人生マウント合戦の女さんが


ごく普通の人をご所望されるわけがない
インスタでいっぱい自慢して友達(敵)に勝つには、自分で稼ぐ能はないからパパ活するかハイスペックを手に入れるしかない
    • good
    • 0

9割の女性は、自分のことを棚に上げて高望みしているのが現実ですからね。

年収が700以上なら身長は170でも可って人もいますよ笑。
    • good
    • 0

別に( *¯ ³¯*)人柄と見た目次第だよ。

人に好かれる努力をしている人同志が結婚するのです。
    • good
    • 1

最初は分かってないからですよね。


婚活の相手に対しての重要ポイントは何か?と
いう事にです。

そんなもんじゃ無いという事に早く気が付く事
が重要なんですけれど、恋愛多く無き婚活など
という状況じゃ、理解してはもらえない事に
なってしまうのでしょう。

あえてお伝えしませんが、そんな枠内必要ない
という事だけお伝えしておきます。
廻りの皆さん全てがではありませんから・・・。
    • good
    • 1

私は収入より定職に就いている事(共働きを希望)、借金がない、家族関係が良好、見た目は清潔感のある人がいいです。

学歴は気にしません。
私はこの人イケメンだなぁと思っていても、周りからは何かズレてるってよく言われますw
私は未婚ですが、1番のスペックは私の両親です。親の方が理想が高いですし、差別的な考えを持っているので、そんな両親と繋がりを持ちたくないと何度も別れを切り出されました。
今となってはご縁の無かったんだと思うしかありませんが、、、
    • good
    • 0

婚活女子様って自分でバカみたいなハードル設定して大変そうですな。



(旦那は星野源より不細工で大学もMARCHではないけど、一部上場大手企業勤めで結婚歴20年以上の専業主婦より)
    • good
    • 1

身長だけ見ても少ないのに、平均年収の2,5倍・・・


コレだけでも「独身で居たら良いね!」って感じだし「いろいろ騙されないでね!」って感じです。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A