プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとり暮し電気代1600円でした
これって少ないですか?

A 回答 (6件)

冷蔵庫も、冷暖房器具も持っていない


んですね?

そうでないと、その数字には
ならないでしょう。
    • good
    • 0

内訳次第だけど書いてないね

    • good
    • 0

住んでないですね。


基本料金だけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでます

お礼日時:2024/05/10 23:32

どんな電気の使い方かにもよると思います

    • good
    • 0

この時期なら電力消費の大きい空調関係は使用しなくて済むからね



食事を自炊しているのか?外で済ましているのか?でもだいぶ差がある
まぁ少ない方では有るけど
低コストライフで有るかどうかは分からない
    • good
    • 0

今、補助がでてるからね。


まぁ、少ないのは少ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A