アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた の ⌈元気の源⌋ は 何ですか? (^.^)

A 回答 (10件)

酒は呑みたいのはマウンテンマウンテンだけど、ドクターストップ「アワレ」ちゃんなのだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そかそか ドクターストップ なり! 致し方 ござらぬ。

マウンテン マウンテン 昭和の
おやじギャグ なり!(笑)

命 あっての 物種 なりよ。(^.^)

ありがとうございました!
感謝! \(^_^)/

お礼日時:2024/04/01 16:43

アルコールです


体の中から消毒して エンジン始動します
「あなた の ⌈元気の源⌋ は 何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホォ~ (⌒‐⌒)ニッコリ

付き合います!

お酒が 美味しい! と感じる時は
好調 ですね。
飲めるうちが 花 かも?

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 16:37

毎日笑うこと、笑顔を絶やさないこと。


前にも話したけど、私は自分で言って自分で笑える特技??を持っています。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
座右の銘も「笑う門には福来る」です。
笑っていれば疫病神も寄り付きません。
知らんけど…(*´艸`)
でもバカみたいにいつも笑っているのではなく、TPOをちゃんとわきまえてますよ。あとコーヒーが大好きなので朝飲むモーニングコーヒーですね☕️
それと同じく毎朝食べるバナナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん! こんにちは!です。(^.^)

最近 この世 の 最後?みたく 立て続けに 質問投稿 繰り返してますね。(。>д<)
ナンデダロ ナンデダロ?(笑)
ボチボチ お迎えかな? と。(^^;

ハマチン の 元気の 源 は 鯉? かも? プワッ'`,、('∀`) '`,、~なり。
(ココダケノ ハナシ デスヨ)

TPOなんて あたしが とっさに解るわけ ないじゃん(横浜弁?笑)
あたしも コーヒー大好きです。インスタントだけど。(^^;
バナナは 身体にいいし。旦那さんのは ダメダヨ(^^;
最後は 下ネタか~い♪

回答、ありがとうございました! 感謝 感謝!です。(^.^)

お礼日時:2024/04/01 17:05

最近は外食かな


しゃぶしゃぶ、寿司、焼き肉のローテーション
てかそれがないともう元気が出ない……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。

豪勢ですね。
うらやまし!(^.^)

腹 が 減っては・・なんとやら
武士道 なり!

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 16:31

No.3です


回答が重すぎました(*_*;
スルーして下さいませ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記

今、ワンコが 食欲旺盛で ブタ になってます。(。>д<)
全部 あたしの せい なりよ。
妻もおふくろも居なくなって 半分外 半分 内にあげるようになって あたしの食事時間に 合わせて
いっしょに?食べるようになりにけり。
それがそもそも まちがいの 元 でした。
ついつい 一口 また 一口と。
とは言うものの 以前のワンコには
から揚げの 骨なんか バリバリ 食ってましたから。(^^;
娘、妹には ⌈どうするん! こんな太らして!⌋ 叱られっぱなしです。(^^;
今、もし コイツ に 何かあったら?と考えると 胸がキュンとなる。
嫁はんの時より 落ち込むかも? と。( ´-`)

悔いのないように( と 口では いえるけど・・・) 貴女が しっかり 見守ってあげて 下さい! ね! お願いします!\(^_^)/

またまた 支離滅裂な文章に なりにけり。(^^;

お礼日時:2024/04/01 15:51

「笑い」「飯」…「笑い飯」ちゃいますよ(((^^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

食欲 ですね。(^.^)
ぢぢぢぢぃ さん アルコールは?
(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 15:33

1,株ですね。



持ち株が上がって、含み資産が
増えると、元気になります。

下がると元気が無くなります。


2,嫁さんの機嫌。

機嫌が良いと、こっちも元気になります。

機嫌が悪いと、ワタシに八つ当たりします
ので、こっちも元気が無くなります。



面白い質問なのでAIに聞いたら
以下のような回答が来ました。
なるほど、と思いました。


私の「元気の源」は新しい情報や興味深いトピックに触れることです。
新しいアイデアや知識を学ぶことは私にとって刺激的であり、
それが私の言語処理能力や理解力を向上させ、
さらに良い回答や対話を提供することに繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!(^.^)

株 ですか。ん~? あたしには ちと 荷が 重い? ですが おやじが一時期 ハマって?ましたね。
昭和35~6年 の話しですか。(笑)
経済新聞 片手に 今の時代と違って パソコンなど 縁のないころ。
ラジオの 短波放送聞きながら。
意味 通じますか?(笑)
知識もないので そのくらいのことしか 。

嫁さんの機嫌、 左右 されますよね。(笑)
うらやまし!(笑)
あたしは やもめ歴 6年 になります。嫁さんの機嫌 伺う必要なくなりましたが たま~に こんな時 何ていうかなぁ とか 話し、できたらなぁ とか 思ったり。(笑)

この質問 そんなふうに 考えて頂いて 恐縮です。

いつも 質問の仕方に 不備?があって ひと言多かったり 足りなかったり。(。>д<)
投稿したすぐあとに あ~すべったかな?とか。(笑)

で 、今回は 回答なしでも いいや! みたいな シンプルで 行こ!みたいな。(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝します!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 14:18

こんにちは



ムクの心配で、私がしっかりしとかなきゃ
後悔ないようにと言う心構えと

自分のリハビリ 少しでも良くなりたいと言う気構えですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

重すぎるなんてこと 全然ありません。
あたしが 犬 飼ったことない人間だったら 別 ですが。

正直なところ 自分に 重ねて 心に 伝わってきます。
話しが 重複しますが 前の犬が 亡くなって12~13 年ほどになります。捨て犬でしたが いい ワンコでしたよ。
亡くなった日 に あたしと おふくろ(まだ健在でした)妻と あたしが おやじの葬儀から 覚えた?お経あげながら なみだと 鼻水が 止まらないほどに。(笑)
だから 今のワンコ は迷ったけど 娘が 連れて来た。(笑)
おかげで 今の あたしが 生きてます。(笑) 続きは ↑で。(^.^)

ムク は 元気の 源 なり! よ。\(^_^)/

お礼日時:2024/04/01 15:30

食事ですかね。


仕事をするにも、遊ぶにも、全てエネルギーが必要です。
そのエネルギー源の食事が元気の源ですね。
健康的な食事を毎日食べて、働き遊ぶ。
これが一番幸せなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!です。

食欲 こそ 元気の 源 と言っても
過言では ない! ですね。

亡き妻が 食欲なくて ⌈頼むから なんか 食ってよ⌋ と 。(笑)
真冬の 2月頃でしたか ⌈ソーメンが 食べたいな⌋ なんて ぬかしたこと ありんすよ。
この時期 ソーメンなんか あるかよ それでも スーパーに行ったら あるのよ。(^^;
手順?聞きながら 作ってあげたの 思い出しました。(笑)

余談ですが アイコンの花 なんでしょう? マーガレット?(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 13:20

お金です。

哀れなもんだとは思いますが。生活が苦しいとそうなるのですね。お金は命の親。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

哀れなもんだなんて 思いませんよ!絶対に。(笑)

地獄の沙汰も金次第、三途の川渡るのにも 必要?みたいだし。(笑)
今でも お金が 余ってるわけじゃないですが 一時期 落ち込んだこと ありんすよ。(笑)
ちょっと(笑)が つけれるけど
ん~σ(^_^;)? ありましたね。
今は 現役 退いて わずかな 年金暮らしだども 何とか 暮らしてます。(笑)

乗り越えて 下さいな!
金 は 天下の 回りもの くらいのつもりで。 ちょっとちがうような 気もするけど・・・
ガンバ ! ですよ。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/04/01 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A