アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が、しぬところを見たことはありますか?
また、どんなしに方でその時のその人の顔とか教えてください。

A 回答 (5件)

人が、しぬところを見たことはありますか?


  ↑
あります。



また、どんなしに方でその時のその人の顔とか教えてください。
  ↑
医師を始め、親戚一同、見守る中。

ズズ~という
鼻汁をすする音がず~としましてね
・・
突如、その音が消えました。

医者が「ご臨終です」
    • good
    • 0

死ぬ瞬間は見たことはありません


不思議とその瞬間って気が付かない物で
あら 息をしていないわ
と気が付いて逝ったことを知ります
寝ている顔と変わりません
    • good
    • 0

キレたキムタクみたいな顔でこっち見る→濁流に飲み込まれる生死不明


数人で移動中に笑った顔で何かに気付く→交通事故
    • good
    • 0

・父がしぬところをみました。


・病院のベッドでしにました。
・寝ている顔と同じです。
    • good
    • 1

見ましたけれど、いずれも眠るように死んだので「瞬間」はわかりません。



医者が「ご臨終です」といって始めて死んだというのが理解できましたね。
そしてしばらくすると筋肉が緩んでくるので口は半開き、目が薄目の状態になります。

父親が死んだとき、某巨大新興宗教の幹部が「半眼半口、成仏の相にまちがいない」なんて言って母親を感激させていましたが「こいつ馬鹿か」と思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A