アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の妻の元彼が2人だと暴露されていました。
この日本では、どんな大成功者でも生涯の嫁にお古を引き取るのが実情なのでしょうか?

その元彼はどんなに勝ち誇った顔してるのかと思うと、胸糞悪いでしょうね。

A 回答 (5件)

好きになればどうでもいいんだよ、古代中国の玄宗皇帝が溺愛した楊貴妃だって人妻だったんですから。

宮廷には美女軍団三千人いたんだよ。
    • good
    • 0

自信ある中古のが玉の輿に乗れるんですよ。

    • good
    • 1

女性を肉便器だと考えれば『誰かの使い古しを引き取る』とも言えますが、そのような女性を侮辱する思考はよほど頭がおかしな野郎が持つものです。



質問ですら無く
しょうもない釣りですよね毎度
    • good
    • 2

お古、なんて考えを持たない人が幸せになるのです。

    • good
    • 2

人格者というものはそんなどうでも良い過去の細事は気にしないという事なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A