プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おぢ」の特徴
 「夢や希望がない」「オシャレに気を使わない」「人に頼まれたらなんでもやる」「特にいいところがない」

こんな冴えない「おじ」ってお金あるんですか。おじさん教えてください。

A 回答 (4件)

単身のオジサンの7%が、貯蓄1000万以上


家庭持ちのオジサンの0.9%が、貯蓄1000万以上

大袈裟に言うと、独身のオジサンの10人に1人はそれなりの貯蓄がある。
が、
それは、単に収入がある。というわけではなく、貯蓄をできる環境にあると仮定することも出来る。

ということは、、、、
冴えないおじさんほど貯蓄してる!とも言える。

けど、10人に9人は貯蓄ないというか、中央値とるなら150万程度なので、数千万~億で持ってる独身のオジサンがいるということ、、、、
となると、、さらに質問者様の言う通りに近づくと思います!

家庭持ちだと、収入が増えない限りは貯蓄も出来ないですからね〜
イタダキ系が狙うなら独身一択ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頂きは天才ですね。犯罪の

お礼日時:2024/05/10 22:17

そりゃあ、カネはたくさん持っているんでしょう。



だって、女性にモテるわけないし、なので、ファッションとかにもカネを使う必要がないわけだから。

このため、そういう女性との交際経験に乏しいおじさんは、カネ目当ての若い女に狙われるんでしょうね。

思えば、約30~40年くらい前、昭和末期~平成初期のいわゆる【バブル経済期】にも、【男はカネだ。】などと公言する若い女性は結構いたけど、そういう腹黒女はいつの時代にもいるんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お水の女はお客のお金は自分の物という感じ、新宿で殺されたお水はSNSで「お金も男も私を幸せにしなかった。」どんなに飢えているのかと思います。
ホストクラブのホストもまったく同じでしょう。

頂き女子のターゲットは50歳前後の小金持ったおっさん。オレオレ詐欺は70歳以上のババア。詐欺師は大金持ちを狙う。

石川や浜野真砂は尽きるとも世に悪の種は尽きまじ。詐欺はお金がこの世にある限りあり続ける。

お礼日時:2024/05/11 09:10

私は正に「夢や希望がない」「オシャレに気を使わない」「人に頼まれたらなんでもやる」「特にいいところがない」おじさんですがお金だけは沢山ありますよ。








などと言ったら信じるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなところで暇つぶし遊んでいる人は・・ターゲットではなさそう。

お礼日時:2024/05/10 22:18

( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ、でもそういうおぢから好きなバイク売らせたりとかいろいろして2000万ぐらい巻き上げればぶっ殺されたりとかするし


命がけになるから、もっと良い商売やったほうがいいとおもうけどね。
命がけになる割にはリターンすくないとおもうけどね、いただき女子は

長い目でみりゃ悪手じゃないかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夢も希望もない、色香に惑いお金を騙し取られた。騙された己がふがいない惨め、おじにも魂がある。復讐だぎゃー。
詐欺師は檻の中が安全。確かに儲かりません。

お礼日時:2024/05/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A