アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のYouTubeのサムネで使用されていた画像なんですが、この銃の名前やメーカーが分かる方いませんか?

「この銃の名前やメーカーを教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

その動画



のタイトルに
>Kalashnikov Concern's New MP-155 ULTIMA Smart Shotgun
ってあるので
これが回答かと。

MP-155 ウルィティマ/カラシニコフコナー

色は違うけどこれ
https://www.thefirearmblog.com/blog/2020/08/28/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで合っていると思います。
まさかタイトルにそのまま書いてあったとは…。

お礼日時:2024/05/14 11:20

No.1です、すみません。


概ね似てるけどちと違うみたいですね。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A