アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95式自動歩槍って、なかなか日本でトイガン流通してませんが、トイガンとしてもそんなに人気無いんですか?
俺は中国っていう敵の武器ながらこの銃だけは前々から何となく好きで、モデルガンかガスガン、電動ガンでも良いから探してました。

「95式自動歩槍って、なかなか日本でトイガ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何だかSFに出て来る未来の軍隊の銃みたいで、独特のカッコ良さが有りますよね(^^)

      補足日時:2022/08/12 20:37

A 回答 (1件)

銃の好みって、女性の好みと同じく、人によってイロイロだと思います。



個人的には、それが日本でエアガン販売されても欲しいとは思わない銃です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!