プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンって勝ち組だと思いませんか?
モテるし、男同士でも格上に見られるし、就職面接で印象いいし、何故か頭も良さそうに見えるし、ミスしても怒られないし。

A 回答 (1件)

直接役には立ちませんけどね。



別にイケメンだからと言って周りがイケメンになれるわけでもない。

あなたの言うような、イケメンが格上に見られたら友達は楽しいのか、イケメンが就職面接で印象が良かったら友達に何か得があるのか、イケメンが頭良さそうに見えたら友達は頭良くなるのか、イケメンがミスして怒られなかったら友達も怒られないのか。何も守れる力ではないです。

人にとって一番大事なのは「自分に何をしてくれるのか」と言うことです。
むしろイケメンだから恋敵になるなら敵を作ります。
女性もその辺は話していて気付くんですよ。

男性は女の子が可愛かったりナイスバディだったら性欲を満たします。男性の性欲は女性の40倍以上ですので、性欲を満たすのはめちゃくちゃ大事なことなんです。

でも女性はそこまでではないのでイケメンだからなんなんだろうと虚しくなるんですよ。

だからあなたが思っているほど得はしていませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!