プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛できなかったら、仮にその男のスペックが高かったりイケメンだったりしても何も意味ないですよね?
人生とはつまるところ繁殖ゲームなので、東大卒イケメン一流企業で彼女出来ない非モテより、高卒底辺パチンカスで彼女作って子沢山の方が勝ち組なわけです。

そう考えると、何で男って受験だの就活だの仕事だの頑張ってるんだろう…って思います。
恋愛能力の高い奴が勝ちなのに。

A 回答 (2件)

恋愛が全てというあなたの価値観はむしろ希少ですよ。

    • good
    • 0

学歴無くても、彼女を作って結婚して、子供を沢山育てている方… 本当に立派だと思います。

ですが、それ以外の人生もあっていい。

どのような人生が素晴らしいかは、その人が自由に決めていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A