アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静に考えて非処女と付き合う男って負け犬ですよね?
他の男に本気で犯された女を生涯愛すなんて、普通の神経じゃないですよ。
どれだけプライドズタボロになって妥協したんだろうなって思います。

A 回答 (2件)

じゃああなたは一生恋愛できませんね。

処女はあなたみたいな人を嫌う傾向にあるので。
    • good
    • 0

チェリー的は発想かな?


他の男に犯されたって意味わからないけど、全身隅々まで見られてはいるけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A