アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンサロ嬢の方と連絡先かインスタやTwitter等を交換したいなと思っているのですがどうでしょうか。

店によっては店側のルール(私が行っていた店は注意書き的な奴では店外デートや引き抜き行為の禁止はありましたが連絡先交換に関しては書いていませんでした。)でNGだと書いてある所もあると思うので、どうなのかなと思いました。

私と相手(相手のピンサロ嬢をAとします。)の状況としては以下の箇条書きになります。

・約2年ほど、仕事や体調不良の影響で店自体には行っていない。
・交換したいAは2〜3回ほど指名している。
・2〜3回ほど指名した後は別の人を3回指名(3回とも別の人)しそれ以降、最初に書いた、仕事と体調不良の影響で店に行っていない。
・1回で交換できなかったら諦める予定です。

A
・自分と同い年
・6月で店を卒業するとホームページに書いている。

以上になります。

最終的には店側のルールや本人次第になるのでどうなるかはわからないですし、相手が自分の事を覚えているかどうかの問題があるので確率は低いですが、出来たら交換したいです。

みなさんの意見を参考にしたいのでぜひよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SNSは出勤前のお仕事

と思うけど嬢に聞いてみれば
    • 0

たいていは交換してくれるし、来店を誘うメッセージも送ってくれますよ。

• 0