プロが教えるわが家の防犯対策術!

非モテだからこそ思うんですが、結局男の人生の目的ってセックスすることですよね?
高学歴になるとか、仕事頑張って地位を高くするとかはそのためであって、それが出来ないなら何も意味がないということに気づいてしまいました。
つまり、非モテはどんな理由を付けようが負け組だという主張です。

A 回答 (6件)

女性に優しくするのも身なりを整えるのも


もちろん金を稼ぐのも
より 好みの女とやるためです
そういう生物

趣味はそれまでの時間つぶし
    • good
    • 1

>結局男の人生の目的ってセックスすること


貴方にとってです。3万も持って風俗行けば、終了です。

僕は、もう既婚で妻子がいます。
あなたなら、セックスしたので目的終了。
僕は全然そうは思いません、
子育てという責任は果たすのが当然でしょう。

もう息子も成人したのでそこは完了ですが、
まだ目的達成とか思いません。
人間は社会でこそ生きていけます。水道や電気も皆で助け合って
実現したのです。出来る範囲で恩返しすべきです。

https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/340690bb6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2024/05/12 19:13

そりゃそうですよ。


動物としての本能ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/05/12 19:13

若かったり、女性を知らない人はそう思えるかもしれませんが実際に女性とその様な関係になり繰り返せばその幻想は壊れるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 19:13

言ってることが矛盾してるよ。


高学歴になるとか、仕事頑張って地位を高くするのは非モテでもできるでしょ。
それを放棄するかしないかだよ。
あなたの目的がセックスなら頑張ってみましょう。。
    • good
    • 0

>非モテだからこそ思うんですが、結局男の人生の目的ってセックスすることですよね?



一つわかってることは人生は確実につまらないという事かな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A