プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、阪神タイガースファンの人に質問です。

試合見るのは、やはりネットテレビですか?有料とかの。

普通のテレビ、HP見たら、放送、後サンテレビしかないんで、

A 回答 (5件)

チョコはダイエットしてから食べてませんね笑



年に数回だけ食べるのでその時はせっかくなので良いものを買います

チロルチョコは学生の頃お世話になりましたね

どうせでしょう、ミルク味とか風味付きのもよばかり食べてましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおでしたかあ。
回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2024/05/14 01:32

これですね





チョコではありませんが見た目はネコのようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、知ってる~(@_@)見かける~説明ありの人や~(@_@)

チョコの話し、、
そおですね!(^^)チロルチョコ好きですか?(^^)多少コーヒーの味しますけど

お礼日時:2024/05/13 20:24

僕が見てるのはチロルって人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?キャラメルチョコの?

お礼日時:2024/05/13 12:58

そうなんですね。



我が家はリビングの55型テレビでYouTube見ています。

Android TV搭載です。

昨今のYouTubeは4K画質も普通になり、地上波より画質が良かったりします。TVで十分見れます

ファイヤーフォックスTVとかで後付けでもYouTube見れるようになります。

なお、不人気球団の試合だと映像までYouTubeで無許可で流してる人もいるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお。早とちりな流行人なんすね、ネット系なんつないで、
わいががアナログ人間なんでしょうけど。

YouTubeの、選手面白いのって熱盛ってやつですかね?

お礼日時:2024/05/13 12:09

最近我が家地上波なしで生活しています。

BSも無しです。

YouTubeでライブで応援するようなチャンネルがいろいろあります。(カメラ映像なし)

YouTube 阪神実況 で検索してみてください

テレビでは放送出来ないほどフザけた面白い実況してくれたりします。

映像こそないですがわりと気に入ってます。


最近有料スポーツサービスは高額なので微妙ですね。
NHK払った方が安いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも。

私YouTubeはありますけど、極力テレビで、最初から観たいんですよ。
BSとかないなら、また、ラジオか、も思いますけど、想像やしな~(*_*;

お礼日時:2024/05/12 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています