dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の大谷のサヨナラ何故放送しなかったかね
ダルビッシュの200勝のために放送しなかったんだが
放送しなかった大谷のサヨナラばっかり報道して、ダルビッシュの200勝全然報道しないよね

NHKは何を考えてんのかな
急に大谷の試合やめて
ダルビッシュの試合放送するかね

A 回答 (5件)

ドジャース強すぎるから試合としてはイマイチ。

相変わらず実況は他のメジャーリーガーに失礼だし・・
例えば、トラウトが出塁すれば大谷に逆転打が期待できる・・みたいな発言、ドジャースでも言ってる。トラウトがホームラン打てばサヨナラだったのに。
これが公平・公共なのかねぇ??
鈴木誠也も見たいんだよね・・・
    • 0

ダルビッシュの200勝の為に放送しなかった??

大谷君の活躍を見たいのは、わかりますが・・・
ダルビッシュ・今永・・・マエケン・吉田などほかの日本人選手の
活躍も期待して、観てみたいと思います!
    • 0

大谷翔平は今季は野手に専念なのでほぼ全試合に出場します。

レギュラーシーズン162試合中にたまに休養日を入れられるだけ。ダルビッシュ有は先発投手なのでレギュラーシーズンは年間最大でも30試合程度にしか出場しません。MLBで先発を任されてるNPB出身投手たちが何人もいるので、彼らの登板日は大谷の試合を放送するよりそちらの先発投手の試合を中継して欲しいです。
    • 0

21時からのニュースウォッチでは大谷もダルビッシュも普通に流れてましたが。

しかもダルビッシュに関しては、デビュー時からの変遷もしっかりとかなりの時間を割いて放送してました。

ご自分がちょこっとだけ知ってる事が世の中の全てだと思う事を「井の中の蛙大海を知らず」と言います。
    • 0

ダルビッシュは試合後、グラウンドでNHKテレビのインタビューに応えた。

「NHKさんが生中継で(当初予定していた)大谷君のやつをやめてまでやってくださっているので、きょうで何とか決めたいというのはありました」
    • 0