アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の友達に告白されて、何回も断ったんですがずっと長い間諦めないでアプローチしてきて
その人のことを好きになり付き合うことにしたんですが、
それでも元彼の友達と付き合ってるというのは
軽く思われるんでしょうか?

A 回答 (7件)

ずっと諦めないでアプローチされたから、好きになったんですか。

『好き』になったとしても、何だか妥協してるような気がしますね。もっと広くお相手探してから決めたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お互いに素性が解っているもの同士


安心、安全宜しいのでないかしら
    • good
    • 1

自分の友達と別れて空き家になった女はおとしやすいですから


男としたら軽く手に入る相手
女からしたら別れた男に当てつけるために付き合って目の前でイチャイチャして焼きもちを焼かせようとしている
エッチしていたら 同じ女を共用する
男にしたら楽しいお遊び
暇つぶしでいいんじゃないですか
    • good
    • 2

付き合うことにしたということは周りに軽く思われると分かっていても、そんなの関係ないくらいその人が好きだということですよね。


元彼の友達ってなると、過去のこと思い出すしモヤモヤする気持ちもあるかと思いますが、今は目の前にいるその人に集中できているのであればなんの問題もないのかなと思います!
別に誰に何を言われようと貴方様の人生です。
周りの目を気にせずに好きなように恋愛したもん勝ちですよ^^
    • good
    • 0

気にする程のものでもないかと。



例えば人口の少ない田舎なら同世代はみな顔見知りですし元カレと知り合いじゃない人を探すのは逆に難しいですし。
    • good
    • 0

人生いろいろです。


そんなことを気にする必要はないです。
ただ、元彼の友達は人のものだったあなたが欲しいわけで、隣の芝は青い状況なので、そこはよくよく問い詰め話した方がいいですね。やっておきたいだけだったなんてことも可能性はあるので。
    • good
    • 2

まあ、何度も同じような質問繰り返すあたり軽そうですね。

何をそこまで人の目気にしてんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A