プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で7回くらいあった人に彼女いらないと頑なに言われ、
その人は多分過去、彼女いらない時期にセフレはいました。
私もせふれになればその人とまた遊べるんだろなーって感じですけど、付き合ってないならそういうのはしない自分になりたいって思ってるからなぁ…と。

そしてその人は一度も奢ってくれたことありません。
いいところは顔がいいところ(タイプではない)と、話してて楽しい、年は近くないけど気楽でいられる、って点です。

いっかいやってフェードアウトされたら嫌ですが、もしそうでないなら近づいてもいいのかなーと思ったり…一緒にいるのは楽しいので。
彼氏欲しいわけじゃないし…
でももしすごく好きになってしまったら辛いかもしれません

それにこのままだと会えなさそうな状態ですが体の関係の申し込みしても断られますかね?
そんな女はやっぱ惨めかなー

あと彼女いらないのにデートしたいのはなぜなのですか?
彼女いても大事にできないからいらない、みたいなことを言ってました
だから彼女にしたいレベルよりは下の私のようなやつに最初声かけてきたんだろなと思います

A 回答 (3件)

彼女ってすると、クリスマス会えないとか、誕生日プレゼントくれないとか、誕生日覚えてなかったとか、付き合ってるのに週イチも会えないとか、いろいろ文句言われたりするのご面倒なので、特定の人は作りたくないんだと思います



このままだと会えなそうなら、そのままがいいとおもいます。
つなぎとめるために体を許すとあなたの自己肯定感がさがってしまいます

外をどうこうするのではなく、あなたが素敵な女性になってください

するとそんなことで悩まなくても、彼にしろ別の人にしろ類友で同レベルのいい人が現れます

周囲の人間や出来事は自分の反映でしかないので、つねに外側ではなく、自分を変えたりなど自分のうちに目を向けることです
    • good
    • 2

「彼女いらないのにデートしたいのはなぜなのですか?」



本人に聞かないと解らないですが、

僕の場合ですと、

女性の友達しかいなくて、みんな、普通に友達で、彼女出来たら、みんなと遊べなくなって、なんか、裏切ったような、抜け駆けしたような感があって、

付き合えない。。。

すごく仲良しで、僕は、下心とか無い希少な男?生き物?っていう認識らしく、

僕が誰かと付き合ったり結婚したら、生きていけないって、言われてるし。。。

僕も、誰かと付き合おうとは思ってないです。。。

みんな大切な友達で、仲間だから。。。
    • good
    • 1

私もそんな時期ありましたよー



彼氏いらないけど、遊びたいってとき。
元彼と別れたばかりで、メンタルズタボロだったかも。

だから、遊びました。

私は好きになると、嫉妬するタイプなので、それがツライとは思ってました。

あとは同性と合わないため、異性となら気軽に話せるみたいな面もあり、それでよく遊んでました。

異性と2人で会うことが多いため、デートっちゃデートですね。

たしかに、プレゼントはしなくて済むからラクかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A