アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和製ゴジラはしばらく シンゴジラや1、0のような人間VSゴジラと言うような路線で行くのでしょうか?

怪獣プロレスはハリウッドに任せる?
個人的にはその方がいい気がします

A 回答 (4件)

昭和ゴジラは初代が最高傑作だと思っていますし、平成はガメラに負けたと思っていますので、シンゴジや-1.0は、本当の原点回帰だと思っています。



怪獣プロレスは子供騙しで、大人には騙してくれないので、シンゴジや-1.0は正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪獣プロレスはエンタメとしては一種の答えだと思ってます

お礼日時:2024/05/16 12:29

シンゴジラや1.0ゴジラは何か失敗だった気がします。


小生は昭和ゴジラから全作ほとんど観てきました。
どちらかと云えば、昭和と平成の方が良かった気がします。
それも日本版でアメリカ版は好きになれません。
それから平成版の悪ゴジラは迫力を感じますね。
ゴジラを氷漬けとか途中で動きを止めて休んでいる最中に凝固剤で固めるとか頭を吹っ飛ばすとかどこかゴジラらしからぬ退治の仕方を感じました。
新や令和の新時代だから風変りを取り入れようというつもりかもしれませんが、共感できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 12:28

そのうち、正義の味方か、子どもの味方(それはガメラ)に転向するんじゃないの、今更シェーは古いから、「そんなの関係ねえ」やったりして、これも古いか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 12:28

ファイナルウォーズでゴジラは完結していると思います。



シン・ゴジラや-1.0は、1作目のリブートだと見ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A