アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも必要とされないつらい。

消えてしまいたいです。

唯一夜職のお客様に必要とされてるのが救いです。

ただ虚しい
愛されたいです。

どうすればよかったんですか?

23♀です。

質問者からの補足コメント

  • 男はくそだとしか思えない
    つらいです。

    自分も嫌い

    地雷踏まれてキレたら
    一生お高くとまってなよとか
    言われました。

    どこが悪いんですか?

      補足日時:2024/05/14 13:33

A 回答 (3件)

それは、今、出会ってないだけですよ!?



人の生涯は、終わりが近づくと感じるはずです。
数多の人の心を掴むのも、一人の心を掴むのも、全ては同じで、まずは自分が人を愛することから始まるのです。


ゆえに、お試しください!?・・・・・・まずは誰かの為に 無償の愛を与えるのです!?
きっと、あなたを見つめる人が出てきますよ。
    • good
    • 0

大丈夫、国から必要とされていますから

    • good
    • 0

あなたがキレたから、相手も売り言葉に買い言葉で言い返した。

それだけのことです。
相手が素直に聞いてくれる人なら良いが、こっちがキレれば、キレて返す、不毛な言い争いになってしまった。相手のレベルに合わせては駄目です。自分までレベルが低くなってしまう。

夜職を辞めた方が良い。
必要とされているのは、あなたがサービスしてくれるから。本心じゃない。そしてあなたも、ちやほやされないと、「必要とされてない」と感じてしまうのでは。
夜職はいつまでもできない。「必要とされている」と感じるのも、そう長くはない。虚しい時間がこれからもっと増えてくる。それなら早いうちに辞めた方が良い。
地道な仕事をして、収入は減るだろうけど、あなたならきっと良い人も見つかるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方もあったかもしれませんね。
これからは気を付けていきたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!