アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人を比較するとどっちが優秀ですか?

A 回答 (4件)

開成高校~筑波大、麻布高校~東大・・どちらも捨てが無い。


でも、成田氏かな。
親が凄いと損だよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴とかじゃなくて、なぜ成田氏なんでしょうか?
あなた自身の考察が訊きたいのです

お礼日時:2024/05/15 02:07

知名度も評価ポイントの一つなのかなーと思ったのですが。


すみませんでした。
    • good
    • 0

成田悠輔さんがクールにしてるけど意外と人間らしくて好きです



頭の良さって、問題解決力、記憶力など、いろいろな面があるので、一概にどちらとはいえません

人間らしいので断然、成田悠輔さんが面白いです
    • good
    • 2

成田祐輔さんなんて聞いたことないので落合陽一さんじゃないですか?


東大は落ちたにせよアイデアすごいし頭いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田祐輔さん知らない時点でこの回答は当てになりません、落合さんしか知らない人の意見が回答になると思いますか、一般的に。

お礼日時:2024/05/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A