アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満島真之介って売れてない時に猛アタックの末結婚して、結婚してしばらくして売れ出して少しモテて来て、もっと遊びたいだかなんだかが理由なんじゃないか?って結婚相手のお母さんが雑誌の取材で答えてましたけど、売れて来てモテて来たから遊びたくて離婚したいとか最低すぎないか?よく平気な顔でテレビ出たりしてるよな。

A 回答 (3件)

しかも姉のマネージャーっていうね

    • good
    • 0

売れたら離婚・・ってミュージシャンにも多いですよね。

    • good
    • 0

満島家はフランス人の血が流れています。


フランス人は日本人の女性を殴って逃げましたね。
フランス人は自分の国の国王をギロチンに掛けて大はしゃぎした民族ですよ、その血が流れてるのだから当然ながら残酷になることが出来るですから
無論日本人も時には残酷になれるけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A