プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は59の男です。
介護の夜勤で1日目は私より少し若い女性の先輩が付いててくれていました。
そして、2日目の今日は、何かあれば内線連絡下さい、との事ですが、良く言えば私を信頼して下さっている、と見なして良いのでしょうか?
利用者の方々に変な事をする、と思っていれば目を離せない、ですよね?
けど2日目やそこらで信用も何もありませんか?

A 回答 (3件)

介護ヘルパーさんの仕事は基本1人なのであります。


お目付け役等置いて、2人分の給金を利用者に請求するわけにはいきませんから。
あまり深読みしてると余計に疲れるでありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、深読みはダメですよね。

お礼日時:2024/05/16 08:01

>信頼して下さっている


はぁ?何言ってんの?

先輩だって忙しい。
一度教えたんだから自分でやれと。
いちいちあなたについていられない、
だから何かあれば内線連絡を、
じゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いけど回答すな。

お礼日時:2024/05/15 01:28

ん・・・・・・・・・


自意識過剰と、若者には捉え兼ねられません。

1回教えたから、自分でやれと。
m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています