dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老人ホーム(有料、老健、特養)の夜勤って、平均何回ぐらいしていますか?
6回じゃ、少ない方なのかなぁ?

A 回答 (3件)

老人ホーム(有料、老健、特養)なら月に4回が平均的です。


ただし他の職員にもよるんですよねー。
他の職員が乳幼児がいる・家で介護している等の理由で
夜勤できない場合はその人の分もみんなで分けるのですが

月に6回は少ない方ではなく逆に多い方でしょうね。
    • good
    • 1

多い人はもっと入るでしょうね。

    • good
    • 0

私は老健で働いていた時は


月4回とかでした。

今は病院で働いてますが
それでも月4〜5回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!