アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のいじめられた記憶がフラッシュバックします(´;ω;`)

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

いじめっ子が、今現在


よきパパ、よき夫、よき
上司を演じてます。
    • good
    • 0

心理療法を受ける時間とお金はありますか?


EMDRという療法がおすすめです。
    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

    • good
    • 0

その都度そいつらにやり返し地獄にたたき落とす妄想をしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日やってます
余計にイライラしちゃいます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています