dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は何度もしてて、私は初です。
初めてだから覚悟してたのに痛くもなかったし気持ちよくて、イッちゃいました
こんなことって結構あるんですか…?
体の相性がいいんですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 実は1人でもあんまりしたことなくて…なんなら、下着越しでしかしたことなかったです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 06:24

A 回答 (2件)

オナニーで開発されてる女性に多いです。


男にとっては嬉しいことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

クリでなら初めてでもイクことはあると思いますよ。


挿入でイクのは結構難しいと思いますが。

実際私の彼女も私とが初めてですが、まだ挿入しないイチャイチャしてただけの時に、何回もイッてますよ。
最初はいきなりイッてめちゃくちゃ混乱してましたが…

相手がそれなりに経験してて、女性のイカせ方(AVっぽいやつではなく)をわかっていたら、あり得ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A