プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ、どこまでしたら手に入れたと思うか

彼氏とこの間初めてホテルに行って、挿れてはないですが、身体を全部触られました。
ここまですると、男の人はもう手に入れたと満足しますか?
今、この彼氏と別れたくて、ホテルに行ったことを後悔しています。

身体の関係を持ってないと、男の人っていつまでも未練が残るけど、持つとそうでもない気がするので…

A 回答 (2件)

その答えは個人の判断次第でしょう!



君の別れたい彼と私の思考は違います。

そんなことより、早く綺麗に別れることに
専念すべきです。

今のうちに、早く別れましょう。

頑張ってね!
    • good
    • 0

一緒に遊んだ後に相手から誘ってきたらですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A