dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安月給の自分が惨め(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
作業所で働く女ですが一日4000円 
1026×4
で月収3万ぐらいで
ブラックでつらいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
もっと稼げる方法助けて〜〜〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (3件)

作業所で働く1日4000円の女です。

をタイトルにして
YOUTUBEに今日の朝飯、昼飯、晩飯とかを投稿するだけで
チャンネル登録数上がるから、収益化できたら稼げるようになるんじゃない?
    • good
    • 0

夜職の扉を開けるか、開けないか悩みどころですね~

    • good
    • 1

キチンと目標を設定して、転職するべきだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A