アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時給1500円×1日5時間×月22日稼働=16500円引く所得税1万1千円+不労所得7万円=22万4000円×12か月=268万8千円(年収)って、今の時代なら、まあまあですよね?

A 回答 (5件)

まあまあですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

社会人なら、可処分所得にもよりますが、分類的には、貧困家庭になります。

    • good
    • 0

若い方なのかな?10代後半~20代半ば位までなら、まぁ良いのかなという感じですね。

それ以上の年齢層になってくると、安いレベルに入って来ちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

一人暮らしなら余裕

    • good
    • 1

労働時間も少ないし不労所得も多いしで良い感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!