アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今無職ですが仕事は見つかりますか。

A 回答 (9件)

令和5年4月の新規求人倍率は2.23倍ですから


仕事を選ばなきゃお仕事はある計算です
能力に見合った仕事を選んでください
    • good
    • 0

例えば60、70代でもプラチナ採用枠と言って積極的に採用やってますよ。


ただ、新卒が20万そこそこなので、それを超えるような条件で探すと資格が必要な専門職しか無いかもしれないですね。
    • good
    • 0

仕事を選ばなければ人手不足の職種が


沢山あると思います。
    • good
    • 0

仕事探せばあります。

男性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。

お礼日時:2024/02/05 19:51

今は人手不足なので、選ばなければ見つかる可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

ハローワークへ行って、どうぞ。

    • good
    • 0

人任せにしないで、見つけるまで頑張ってください。

    • good
    • 0

みつかりません。

    • good
    • 3

探せばそのうち見つかるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A