プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は求職者ですが、仕事が見つかりそうもありません。仕事のやる気も無くなり、困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事選ばずに広げるしかないでしょう。



そもそもの能力が高ければ、仕事が見つからないと言うことはないので、仕事を選ばずに派遣でもアルバイトでもしながら、スキルをつけて行くべきでしょう。

なんなら、職業訓練校に行くと言うのも
手だと思います。
    • good
    • 1

とりあえずシコりましょう。

1日6回してください。小さな悩み事なんて吹き飛びます。
    • good
    • 1

それは大変ですね。


で、どうして「見つかりそうもない」と思ったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!