dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科助手、20代、美人、Eカップ、笑顔が素敵、実家が金持ち、処女。

こういう女性を探しているのですが見つかりません。
このような女性ってどんな男性と付き合ってるんですかね。
身の回りにいればどんな方か教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 金持ちのレベルによりますが、一応友達の通っている歯医者の助手さんに「大地主の娘」はいるみたいです。

    他にも辿っていけば、Eカップ、笑顔が素敵な美人、処女もそれぞれ歯科助手さんにはいます。

    ですが、全部を持っている人がいないのです。

    下の人たちも含めて金持ちに対する偏見がすごいですね...。
    実家が金持ちなら都市部でエリート街道を行くに決まってるという妄想でしょうか。

    歯科助手さんで金持ちの場合は、主に「親がエリート向けに育てたけど本人が嫌になってやめた」「そこから何か地元で適当に稼ぎたい」ということでその辺で働くみたいです。

      補足日時:2024/05/16 15:07

A 回答 (9件)

変な回答が多いですが、全部イメージに過ぎないと思います。



実家金持ちの歯科助手はいるでしょう。
アルバイトで実家暮らしの人で、
実家金持ちの人はよくいるくらいなんで。

あと、自分の知り合いで、外見が良い処女は2人います。
1人は芸能人レベルです。
それと、経験人数とルックスの良さは比例しません。
むしろブスの方が経験人数は多いくらいです。
    • good
    • 1

砂漠の中でコンタクトレンズ探すようなもんです(-_-;)

    • good
    • 0

亀頭の大きいカリ高でイケメンでジェントルマン。

    • good
    • 1

大前提として「イケメン」「金持ち」「ひねくれてない」は絶対無ければ無理です。



他には
・他にも付き合った女性が居て、ある程度経験値がある
・経験値があるから余裕があり、スマート
・女性の気持ちが分かる
・清潔感

20代で可愛いのに処女ってなかなか居ないですよ、、嘘です。
「私全然男性経験が無くて、、」って言ってる友達ほど経験多いですし、、
処女=清楚ではありません。


貴方がその条件が揃っている女性と付き合いたいのなら上記の条件が貴方も揃っているのか確認して見てください。


女性だけでなく、周りの人間関係は鏡なので。
自分のレベルと同じような人が集まってきますよ。
    • good
    • 0

まずいませんよ。



歯科助手だと専門学校で遊びまくり。
美人なら尚更。
お金持ちが専門学校行かせるわけない
20代で処女はほぼいない。平均5人程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、歯科助手なんて専門学校出なくてもいけるけど大丈夫か?

歯科衛生士はまあ行ったほうがいいだろうけど、それでも専門学校でなくても取れなくはないぞ。

お礼日時:2024/05/17 18:01

>歯科助手、20代、美人、Eカップ、笑顔が素敵、実家が金持ち、処女


→たぶん〜どんな男性と付き合ってるかを知っても見つからないと思いますw 質問者さんと真逆な男性の中にいそうな気はしますv
    • good
    • 1

実家が金持ちの人は、歯科助手にはなかなかならないですので、そもそもほぼ存在していないのかもしれません。

    • good
    • 1

歯科助手選んだ時点で、実家が金持ちは消えそうな気がするし、さらに20代なのに処女は殆ど居ない気がする。

美人とカップと笑顔は無視するとして、歯科助手専門学校時代の同期やその頃知り合った男と付き合ってるか、その前の高校時代の彼氏じゃないですか?
    • good
    • 0

歯科助手ではなく、裁判所の事務官ならいそうですね


案外、裁判所って美形の方が居ますよ(競馬で言えば穴ですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A