dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川の流れにこの身を任せておけば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

特に何も問題がなくて順調でしたら、身を任せてていいと思います♪



ピクニックやキャンプでは、岩や流木で怪我しないように早く水から上がってください(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

状況次第じゃないでしょうか。


川の流れに身を任せて危険な状況になることもあるので、
川の流れに逆らわなくてはならない時もありますね。
    • good
    • 0

それが出来れば1人前


仲宗根美樹が川は流れるを
歌ってました
現実ぬ出来ないから歌詞になってるのですね
八代亜紀が
あなたに尽くしますを歌っ
てます
現実にあなたに尽くしますという女の人はほとんどおりません
だから歌になるのですね
たいがいグダグダとね
    • good
    • 0

流木ならネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!