dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大半の人は、元カレのことは忘れて生きてますか?
男は元カノのこと、よく思い出しますが。

A 回答 (5件)

ひとそれぞれではありますが、よく言われるのは


「女性は恋を上書き保存するが、男性は名前を付けて保存する」
です。

男って元カノという古いデータファイルをどこかに抱えているけど、女は上書きしちゃうので古いデータは残らない、という意味でしょう。

傾向としては言えてるかな、と思います。
    • good
    • 0

男性の方が女性よりも別れた人の事をよく思い出すのですか?


私のまわりは男性の方が元カノをわすれて生きています。
    • good
    • 0

忘れますね。

    • good
    • 0

男でも女でもそうですが、いままで付き合ってきたひとの事は忘れませんよ。


人生で異性と付き合った人は忘れる事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

女性の方が適用力(順化能力)が高いのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています