dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明人間にどうやったら本当になれますか?

A 回答 (5件)

まだ現代科学ではなれません…(⁠^⁠^⁠)



なれたら色々楽しそうですよネ♪
    • good
    • 0

現段階ではボディペインティングで風景に溶け込んで視力へ錯覚起こす事でしょうか



幽霊になると言うのも見える人からは見えるし
視力に頼らなくとも脳で見る人達からは見えるし
情報在ればコイツだと解るし
    • good
    • 0

透明化試薬を使います。

今はまだ一旦死ななければなりません。
科学技術振興機構>事業成果>研究開発の成果>2016年ライフサイエンス>マウスを丸ごと透明化
それと、#1さんが述べたように、もし生きていても目が見えなくなります。
    • good
    • 0

本当の透明人間はあり得ませんが、軍事用では光学迷彩と言って摩りガラスのザラザラを細かいレンズにして、ぼかし効果を強化したような物がよく使われます。


背景に溶け込むように使うと、本当にヒトが居ないようにも見えますよ。
    • good
    • 0

もし本当になれたとしましょう。


透明人間ということは身体中が透明です。
つまり目も透明だし、網膜も透明なので目が見えないということです。
それでもいいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A