アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスタリスクのようなマークで
一見アスタリスク*にみえるのですが花のように
なってるマークってパソコンでどうやったら
でるんでしょうか?
* ←を太らせたような、6つのそれぞれがもっと
丸いアスタリスクに似たマークなんですけど教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フォントの種類を変えて*をすると、


お花のようになりますよ。
前にホームページを作ったとき、お花の絵の代わりに
色々使ったことがあります。

フォントサイズを大きめにして、
いろいろフォント種類を変えてみると、
お花のようになっているか分かりやすいと思います。
*のでてるところが、5つになるのもあります。
(Arialなどのフォント)

また、英字フォントの場合は半角で、
日本語フォントの場合は全角で見てみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 17:04

#1回答者です。



その他に「きごう」と入力して変換してみて下さい。
    • good
    • 1

Ж ですか? 「ろしあ」もしくは「じぇー」で変換されます。

    • good
    • 1

「*」ですか? それなら全角で「ほし」と入力して変換してみて下さい。



それとも「※」ですか? それなら全角で「こめ」と入力して変換してみて下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています