プロが教えるわが家の防犯対策術!

 フォント「有澤楷書・行書」をPCにインストールしたいのですが、
簡単で安価な方法を教えてください。

    使用機種
     VAIO    VGN―FS21
     OS      Windows XP sp

A 回答 (3件)

「有澤楷書・行書」は葉書作成ソフトにバンドルされているものしか、現在は入手不可能なので(昔は単体売りしていた)、「宛名職人」「筆王」「筆ぐるめ」のいずれかを買ってインストールするしかないです(確かこの辺のはずだけど正確なところは不明)。


和文フォント大図鑑によると「筆ぐるめ」らしいけど「宛名職人」か「筆王」のどちらかにもバンドルされていたはず。
http://www.akibatec.net/wabunfont/library/fujiso …

簡単で安価と言っても「無償(フリー)フォント」ではありませんので、どれかを買う以外に他に方法はないです。パッケージの裏側に詳細な収録フォントは記載されていたはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 16:05

リンクを参考に



参考URL:http://www.akibatec.net/wabunfont/library/fujiso …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 16:03

http://www2.ocn.ne.jp/~eik/05-08bf.html
宛名職人だか筆王だか そんな系列に入ってるみたい。
単体で買うのと値段比較してみたらどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています