dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の男性と会ってる事伝えたら連絡返ってこなくなった。

学生23歳女です。2ヶ月間リゾバ先の他県で出会ったアプリの男性と仲良くなりました。
正直地元に戻るし、来年には海外の大学にも進学予定なので遊び感覚でした(身体の関係あり)
戻った後は連絡取る必要ないので断りましたが、好きだからと言われいつ会えるかも分からないまま3ヶ月連絡取り合ってました。

彼は今年の4月から大手のコンサル企業に転職し毎日激務で大変な中でも連絡くれたり、時間が合う時は色々写真送ったり、会いたいねって言い合う仲良の良い関係でした。そんな中1週間前に『他の男と会ってる?良い人いる?』と聞かれて『遊んだりはしないけど、デートは行ってる。まだ分からない。』と答えました。そしたら1週間連絡が途絶えてしまいました。


周りの友人からは、いじけてるね。と言われました。
■答えによっては嫌ならなぜ聞く?
■独占したいなら付き合えばいいのにそこの責任持たない選択してるのは彼自身。
■私は遊びの関係性は求めてないとは伝え済み=大切にしてくれ彼氏を探す。
■彼も東京で遊んでると思ってた
というのが私の感想です。


全く今回における男性心が分かりません。。。


遠距離ですし、次いつ会えるか分からないけど
嫌なことあった時は仲直りして。お互い勉強、仕事、トレーニングの進捗を報告し合って尊敬出来る関係だったのでこのままフェードアウトは避けたいです。

全く1週間連絡取らない理由がわかりません。 

相手の気持ちが落ち着くまで放置するのか、何かメッセージ送るのが良いのかアドバイスお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます☺︎

    その前の会話が私が金銭的に会いに行くのが厳しく、彼の会いたいをスルーしてたのもあるのかと、、
    ちょっと冷たくしすぎてたなと反省です。

    仕事で平日は忙しそうなので2週間は開けようかと思いますがこちらからどんな連絡入れるのが良いと思いますか?
    責めたり、疑ったり、一方的な感情は避けたいので、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/19 23:38

A 回答 (2件)

遠恋は、なかなか難しいですよね。


何となく 彼はすれ違いとか焼きもちから連絡を断った気も致します。

今回の件で しっかり話し合えたら良いですね!..フェードアウトの可能性も予測出来ますから ある程度 期間置いたら 貴女さまから連絡してみると良いですね。 それで、返信とか無ければ 急ぎで貴方がたの関係性を考えていかないといけませんね。

返事来ると良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性は花の立場なので、放置しかない。


でも、5%位しか復活無さそう。

次の蜂君待ちがおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A