プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳年上女性とのデートいつも車は僕の方で出して送迎、予定も立ててます。1回目は割り勘(僕が多め)
2回目は送ってくれているお礼で『ご飯代私が出すよ』
と一緒に会計してくれました。ご馳走してくれたのでお礼はその場で伝えました。ショッピングモール回ったりお互いに動物好きなので、スタバで15時に休憩した際に水族館のお話をして次にお誘いするとすぐに本人調べて食いついてくれました。来月休み合わせて行きます。

ど田舎県から、片道2時間ほどですが、車で平日、江ノ島水族館に行き江ノ島周辺スポット少し巡る予定でいます。
お互い食べることも好きなので昼食、夕食共に美味しいお店に行き最後には告白を考えてます。
車内での告白かor江ノ島にいるところでの夕方以降告白をして帰るのとどちらがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

車内は、上手くいくなかった時に車内空気が良くないし ..外で告白の方が良さそう 歳離れすぎも色々ありますからね…慎重にね。

• 0

鎌倉の点々とある切通しを散策して、告白すれば

見物客も少ないし、江の島の雑踏よりマシでは?
    • 0

江ノ島です。

車の中は余りにも雑な扱いです
    • 0