dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目は良いけど(高身長イケメン男性、若くて美人女性)

性格とかの相性が悪い相手と結婚して幸せになれると思いますか?

A 回答 (4件)

それだけでは、まず幸せにはなれないと思いますし、なれないです



性格や相性はとても重要です。離婚してそう思います
    • good
    • 1

ネガティブ思考


人のせいにすることが多い
文句が多い
寂しがり屋である
人に話を聞いて欲しい
人の話は聞きたくない
誰かにベッタリする
SNSで人の動向をよく観察する
自分は繊細な人だと思っている
自分の気持ちが理解されないと縁を切りたがる
疑問文が多い
暴言を吐く
謝れば何でも許されると思っている
__________________________________
    • good
    • 0

結婚てヨボヨボになっても続くんですよ。


イケメンも美人も賞味期限は10年ほど、ほんの束の間ですよ?
性格はほぼ変わらないです。
相性悪い人と一緒にいる意味どこにある?
    • good
    • 0

好みは人それぞれですが、


人は老います。
劣化します。
ルックス重視だと相手が老いて劣化していくのに耐えられるかが問題になるかと。
多少、不細工でも性格が良くて価値観が合う人の方が楽だと思います。

結婚20年以上です。
若い頃の旦那はチー牛のイラストそっくりでしたが、今では良い感じに歳をとって、道を良く聞かれそうな感じの優しそうな雰囲気のする素敵なオジサンになりました。
案外、若い頃、不細工でも、歳を重ねると良い感じになる人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!