dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのマンガはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

最近は薬屋のひとりごとを読んでいますね、これも漫画化しているから、小説より読みやすいと思うよ


https://www.mangajikan.com/manga-1903.html
    • good
    • 1

定番ですがドラゴンボールZや


鬼滅とか面白いですよ
    • good
    • 0

ダンジョン飯はかなり面白いです


今アニメも放送中
    • good
    • 0

名探偵コナン、ワンピース

    • good
    • 0

4月に最新刊が出たのを知ったので、本日、最新刊を買いに行くつもりです


「不思議の国のバード」
実在のイギリス人旅行家の目を等して、現代の日本人も知らない明治開花期の日本の姿を面白く伝えてくれますよ
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B8%8D%E6%80%9D% …
どの巻も評価がめっちゃ高いでしょ。

絶対お勧めだけど、絶版になっていて、まだ電子書籍化もされていないので、古書店で見かけるか電子書籍化されたら読んでみてください。
「密林少年」
https://matsuiakinori.com/bg/1302
    • good
    • 0

まことちゃん

    • good
    • 0

徳弘正也先生の漫画が1番好きですね。

    • good
    • 0

「火の鳥(鳳凰編)」(手塚治虫)ですね。



マンガの神様である手塚治虫のライフワークが「火の鳥」、その中でも名作といわれているのがこの「鳳凰編」です。

実は私はこの本を書店で立ち読みで全部見たのですよ。で感動のあまりその全部見た本を購入しました。こんな本は私の70年の人生で「星の王子さま」とこの本だけです。

中田敦彦氏が熱く語っています。

    • good
    • 0

浦沢直樹の



あさどら



BILLY BAT

面白いよ。( ゚Д゚)y─┛~~


BILLY BATは完結、あさどらは連載中だけどいま休載してたかな?

オススメ ( ゚Д゚)y─┛~~ !!
「オススメのマンガはありますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

ふつうの軽音部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A