dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人が行くと差別されて不快な思いをする可能性が高い国は、どこがありますか?

A 回答 (4件)

韓国


中国
    • good
    • 2

観光地以外のオーストラリアは結構ある。

    • good
    • 1

イギリスかな

    • good
    • 1

いろいろな国に行きましたが、一番差別されていたと感じたのはドイツでしたね。


ああ俺って差別される側の人種なんだなあと改めて実感しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A