アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元方事業者の元方の読み方を教えて下さい。

それと、このような読み方の分からない
単語が出てきた時に、読み方を調べる事
ができるサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これでいいかどうかわかりませんが


もとかた【本方/元方】
神楽歌(かぐらうた)の、楽人が二方に分かれた一方の称で、神殿に向かって左方に座り、先にうたう方。

ちなみにgoo辞書で検索してみました。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 14:46

もとかたじぎょうしゃ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E7%AF%89% …

私の場合わからない場合は漢字をコピペし
とりあえず再変換させます。
それでもわからない場合は、漢字と読み方でネットで検索かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 14:47

「もとかた」です。



「goo」とか「infoseek」とか「yahoo」のトップページに「辞書機能」があるんでそこで引けば大抵は出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 14:47

もとかた



参考URL:http://dic.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!